100枚単位から万枚単位まで枚数に応じて弊社スタッフが全力をあげて
入力業務→印字→発送までの一連の流れを受注してから二日~一週間の
期間で迅速・かつ正確に対応させて頂きます。詳しい日程等お見積もり致します。
お気軽にご連絡下さい。
弊社はプライバシーマークを取得しておりますのでお預かりさせて頂いた顧客データ等の情報の
漏洩、紛失等ないよう個人情報の管理を徹底して行っております。
宛名の直接印字の機械を設置しているのでラベル印字のコストを削減することがができます。また、『バーコードラベル』の適用や『区分』等郵便の各種割引を適用させるためコストを削減させることが可能です。
※ご依頼の枚数、発送の形態によって発送料金は異なります。お客様にとって一番コストダウンに繋がる方法を検討させて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。
発送・作業・資材にかかる費用を抑えたい。
物流トータルコストを抑えたい。
発送物の制作から相談にのってもらいたい。
すべてをお任せしたい
社内で対応していたが経費削減のため、アウトソーシングしたい。
情報処理を行ってもらいたい